久々の報告です。
今のところ、戦闘をどうするのかを真剣に悩んでいる感じです。
ATB系にするのか、CTBにするのか
それとも初期のターン制にするのか
ものすごく悩んでいます。
リアルタイムで動く戦闘も、普通にターン性の戦闘も好きなんですけどね
バランスがとりやすい方で作るべきなのか
ぶっ飛んだ感じにするべきなのか
迷いっぱなしです。
ディレイやらスタンを使って、フルに相手をうまく行動させずに立ち回れる
戦闘もいいんですが、それはそれで下手をすると、ワンパターンゲーで
終わってしまうのもあるので難しいところです。
ふと考えがまとまって戦闘は決まると思うので、
またその時に報告することにします。
それではまた
コメント
コメントを投稿