とりあえず現在の出来を報告します。
マップはほとんど完成しました。
それと殺風景ですが、ボス戦前で、こんな部屋を各ダンジョンに置いておきました。
焚火を調べると、セーブをするか、入り口に戻るかの、選択が可能です。
入口に戻るワープは、一方通行にしようとは考えていましたが、
それはそれで、戻る時間にm水増し感を感じるので、ショートカット開放的な感じで
入り口にも焚火の部屋まで、ワープが出来るようにしておきました。
後は、イベントと戦闘のボスの設定を残すのみです。
前も書きましたが、今回は今まで作った作品よりも、簡単にしようと思います。
ボスについても、パズル的ボスよりは、装備さえ整えていれば、勝てる系にします。
4月が終わる前には完成させたいつもりです。
しかし、中々、コロコロと案が変わってしまう癖で、スムーズに開発が出来ないのも事実です。
ただ、一生懸命、猪突猛進で頑張ります。
今回はこれで、。
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