スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

 タイトル通りです。 一回入ってみたいと思っていける機会があったので、 行ってきました。 F氏の21エモンとか短編が好きで気になっていたんですが、 本人の話があったり、作品に対する想いなど も展示されており、別の作品の紹介もあり 見ごたえはありましたね。 等身大綺麗なジャイアン像は、人気がありそうでしたね。 自分もUDFの奴を持っているんですが、新品で 購入するのは今は難しそうですね。 発売してすぐに購入しておいてよかったです。 一番知名度の高いドラえもんだけを知っているだけよりは F氏の作品が好きだったり、大体網羅している方が幾分だと面白いのかもしれません。 個人的にはA氏の作品も好きなんですがね。猿とか良いですよね。 F氏の方が地味にグロテスクな作品が多い気がしますね。 では今回はこれで。

無気力状態が続いています

タイトル通りなんですが、無気力状態が続いています。
この状態自体は、去年の1月からずっと続いている感じです。
なにか、穴がぽっかりと空いてる感じで、やる気が起きない感じです。

一時的に、熱中できる状態にはなるんですが、やはりすぐに冷めるが多いですね。

よくわからないんですが、どうにかしたい状態ではあるんですが、何をやっても

治る感じは無く、ただただ時間だけが過ぎていく感じで、もったない感じです。

どうにかしたいものですね。

では今回はこの辺で



コメント

人気の投稿