スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

 タイトル通りです。 一回入ってみたいと思っていける機会があったので、 行ってきました。 F氏の21エモンとか短編が好きで気になっていたんですが、 本人の話があったり、作品に対する想いなど も展示されており、別の作品の紹介もあり 見ごたえはありましたね。 等身大綺麗なジャイアン像は、人気がありそうでしたね。 自分もUDFの奴を持っているんですが、新品で 購入するのは今は難しそうですね。 発売してすぐに購入しておいてよかったです。 一番知名度の高いドラえもんだけを知っているだけよりは F氏の作品が好きだったり、大体網羅している方が幾分だと面白いのかもしれません。 個人的にはA氏の作品も好きなんですがね。猿とか良いですよね。 F氏の方が地味にグロテスクな作品が多い気がしますね。 では今回はこれで。

久々に出かけていました。

タイトル通りです。

久々に旅をしていました。

今回は群馬県にある自販機食堂に行っていました。





今回で訪問は二回目です。レトロ自販機を味わたくて、たまに行きたくなります。

トーストやうどんを食べて堪能していました。

マップはここでは貼りませんが、有名な場所なので、検索すればすぐに出てきます。

レトロ自販機がレトロフューチャー感があって個人的に好きなんですよね。

もし堪能したい方がいたら、お勧めです。訪問してみると良いと思います。


最近は、体調の事で色々と騒がれているので、自分の体調が少しでも変だと思ったら
命大事にで、自分優先の生活を送ります。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿