スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

 タイトル通りです。 一回入ってみたいと思っていける機会があったので、 行ってきました。 F氏の21エモンとか短編が好きで気になっていたんですが、 本人の話があったり、作品に対する想いなど も展示されており、別の作品の紹介もあり 見ごたえはありましたね。 等身大綺麗なジャイアン像は、人気がありそうでしたね。 自分もUDFの奴を持っているんですが、新品で 購入するのは今は難しそうですね。 発売してすぐに購入しておいてよかったです。 一番知名度の高いドラえもんだけを知っているだけよりは F氏の作品が好きだったり、大体網羅している方が幾分だと面白いのかもしれません。 個人的にはA氏の作品も好きなんですがね。猿とか良いですよね。 F氏の方が地味にグロテスクな作品が多い気がしますね。 では今回はこれで。

ゲームがやりたいですね。

 タイトル通りです。

中々思うようにゲームを長時間やれる状況になりません。

シムズとか最近さぼり気味になっているので、あまりよくないですね。

ゲーム以外にうつつを抜かすのは、甘えが生んだ逃げですね。

自分を精進してすべての物事に、ゲームを結びつけるように心がけたいです。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿