スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

残暑感じます。

タイトル通りです。 風から感じる冷たさから、そろそろ夏の終わりを感じてきます。 ただ、まだまだ暑い日は続きますので、体調には気を付けていきたいですね。 それと最近、学ぶことに対して、必ず誰かに教える前提で 覚えた方が良いとは感じています。 あくまで、自分で覚えるにしても、自分だけではなく 他の人にも、理解しやすい覚え方をした方が、 意外とシンプルに考えられる気がしますね。 では今回はこれで。

ROCKって良いですね。

 タイトル通りです。

ちょっと体調を崩しまして、あまり元気ではないです。

ウィルス的なものではないので、問題ないです。


体調が悪いときほど、ROCKをよく聴くんですが、やっぱり良いですよね。

色んなジャンルの音楽は聴いているんですが、ROCKが一番染みますね。

ROCKといっても大体は、ハードロックとか、プログレとか、パンクとか、ヘヴィメタが

好きですね。

色々と良い曲はあるんですが、やっぱり元気が出るのは、ドラフォの 

Through the Fire and Flamesですね。

聴くと笑顔になります。



ハーマンスマイル。

皆さんも、ROCKな人生を歩んでいくことを願っています。
では今回はこれで。

コメント

人気の投稿