スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

 タイトル通りです。 一回入ってみたいと思っていける機会があったので、 行ってきました。 F氏の21エモンとか短編が好きで気になっていたんですが、 本人の話があったり、作品に対する想いなど も展示されており、別の作品の紹介もあり 見ごたえはありましたね。 等身大綺麗なジャイアン像は、人気がありそうでしたね。 自分もUDFの奴を持っているんですが、新品で 購入するのは今は難しそうですね。 発売してすぐに購入しておいてよかったです。 一番知名度の高いドラえもんだけを知っているだけよりは F氏の作品が好きだったり、大体網羅している方が幾分だと面白いのかもしれません。 個人的にはA氏の作品も好きなんですがね。猿とか良いですよね。 F氏の方が地味にグロテスクな作品が多い気がしますね。 では今回はこれで。

寒い時期になってきました。

 タイトル通りです。

いつのまにか、エアコンがいらない時期になっていましたね。

個人的には、一番好きな時期でもあり、良いバランスの気温なんですよね。

一年中、この時期の気温であってほしいレベルですね。

暑くなく、少し寒いぐらいが個人的には、一番良いですね。

ただ、季節の変わり目なので、風が引きやすいのが難点ですね。

風邪をひかないように、気をつけないといけないですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿