スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

 タイトル通りです。 一回入ってみたいと思っていける機会があったので、 行ってきました。 F氏の21エモンとか短編が好きで気になっていたんですが、 本人の話があったり、作品に対する想いなど も展示されており、別の作品の紹介もあり 見ごたえはありましたね。 等身大綺麗なジャイアン像は、人気がありそうでしたね。 自分もUDFの奴を持っているんですが、新品で 購入するのは今は難しそうですね。 発売してすぐに購入しておいてよかったです。 一番知名度の高いドラえもんだけを知っているだけよりは F氏の作品が好きだったり、大体網羅している方が幾分だと面白いのかもしれません。 個人的にはA氏の作品も好きなんですがね。猿とか良いですよね。 F氏の方が地味にグロテスクな作品が多い気がしますね。 では今回はこれで。

忙しい日々が続きます。

 タイトル通りです。

ずっと忙しい日々が続いています。

あまりにも代わり映えのない、日々が続いているので、

回し車を回し続けるハムスターのような気分です。

進んでも、進んでも全く進展がない。そんな状態です。


現状維持も必要なことですが、ただただ、何も起きないことを

肯定するのも、愚劣ですね。

適度な変化と、維持が必要なんだと思います。

消息盈虚な世で考えても、杞憂だとは感じますが。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿