スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

残暑感じます。

タイトル通りです。 風から感じる冷たさから、そろそろ夏の終わりを感じてきます。 ただ、まだまだ暑い日は続きますので、体調には気を付けていきたいですね。 それと最近、学ぶことに対して、必ず誰かに教える前提で 覚えた方が良いとは感じています。 あくまで、自分で覚えるにしても、自分だけではなく 他の人にも、理解しやすい覚え方をした方が、 意外とシンプルに考えられる気がしますね。 では今回はこれで。

EDF日和です

 タイトル通りです。

6がSteamに出たので、購入しました。

色々と言われてはいるんですが、ゲーム自体は面白いので

楽しんでいます。

ただ、なんとなく硬い敵が増えた感じがしますね。

それと同期ずれが頻繁に起きて辛いですね。

後は、1ミッションのウェーブが長くなった感じですね。

テンポは正直悪いですが、ミッションによって

すぐに終わるものもあったので、それは良かったです。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿