スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

納豆に何をかけるのか。

 タイトル通りです。 よく納豆を食べるのですが、自分自身 納豆にお醤油をかけてシンプルに食べています。 昔はいろんな物を組み合わせて食べていたのですが、 製作者側が想定した食べ方が一番おいしいという事に 気が付きまして、現状に落ちついています。 アレンジすることも良いんですが、理想を求めると 想定した食べ方を守ることが一番ですかね。 ちなみに目玉焼きには醤油をかけます。 異論はあると思いますし、自分はただ醤油が好きなだけかもしれません。 では今回はこれで。

タイピング練習中です。

タイトル通りです。

最近、自分のタイピングについて正確さと、速度を上げたいと考えて
毎日練習しています。

大体苦手なキーが練習を続けていると、理解してきて
o,m,b,n,yが苦手だと分かりました。

右手の方に集中しているのは、普段使う事が少ないからですかね。

どうにかして誤爆を減らしたいんですが、練習をして慣れさせるしかないですね。


それとHDDの調子が悪い気がしますね。
CrystalDiskInfoでは、正常を表示しているので様子見です。
どのくらいで壊れるのか限界を試してみたい感じもありますが、
それはそれで怖いので、近いうちにバックアップ用に新しいやつを購入するかも
しれません。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿