スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

納豆に何をかけるのか。

 タイトル通りです。 よく納豆を食べるのですが、自分自身 納豆にお醤油をかけてシンプルに食べています。 昔はいろんな物を組み合わせて食べていたのですが、 製作者側が想定した食べ方が一番おいしいという事に 気が付きまして、現状に落ちついています。 アレンジすることも良いんですが、理想を求めると 想定した食べ方を守ることが一番ですかね。 ちなみに目玉焼きには醤油をかけます。 異論はあると思いますし、自分はただ醤油が好きなだけかもしれません。 では今回はこれで。

残暑感じます。

タイトル通りです。

風から感じる冷たさから、そろそろ夏の終わりを感じてきます。

ただ、まだまだ暑い日は続きますので、体調には気を付けていきたいですね。

それと最近、学ぶことに対して、必ず誰かに教える前提で
覚えた方が良いとは感じています。

あくまで、自分で覚えるにしても、自分だけではなく
他の人にも、理解しやすい覚え方をした方が、
意外とシンプルに考えられる気がしますね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿